スポンサーサイト


プールの仕事終えてきました。

今日で終わりです。明日からニートです。

今日はカウンターの中にあるものを片付けていたので3時間ほど残業してきました。

はぁ・・・・・・・すべき仕事は全部終えてきたはずなのになぜか遣り残したようなもやもや感があるなぁ。

半年間しかいなかったけれどまるで3,4年ぐらいいたかのような感覚でした。

それだけ濃かったんだと思います。

今日プールの仕事が終わったらスッキリして退職できると思ったんだけど

なんでこんなにも気持ちがあがらないんだろう。

前辞めたカラオケ店は1年と2ヶ月ほどいたんだけど。

そのときは家に帰ってボロ泣きしました。

今は・・・・・・泣くことはまったくないんだけど気持ちが落ち着かない感じ・・・。

ふぅ・・・・・・。

はやく次の仕事さがそ。今は仕事がしたい。仕事してないとこの気持ちは落ち着くことはなさそう。

そんな感じです。そんな気持ちでいっぱいです。

そして明日は死んだおばぁの初七日です。お昼の1時に親父と一緒に母方の実家に行ってきます。

コメント

Secret

No title

半年間いろいろあったね、おつかれさま

おばあちゃんが亡くなったのは寂しいけど、
きみがのこと天国から見守ってくれるよ

No title

パチンコダメ絶対
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

